3日坊主

なんとなく始めた運動が3日目を迎えた。明日運動すれば3日坊主ではないよね?

ダイエットではないけど痩せたい気持ちもありつつ体のためと思って運動を始めました。

と言ってもハードな運動は深夜に出来ないので平均13kmくらいでお家で自転車に30分乗ってるだけ。進まないけど6~7km自転車に乗ってるね。

後は、お風呂に入ってストレッチを5分。首、肩、背中、腰、脚の部分ストレッチ

やって分かった事は、すごい快眠になるのとお風呂の入浴剤ってすごい気持ち良いビクンビクン

今はきき湯だけどアロマの効果ってあるんだね!バブ買いに行こ明日は

後2つ気付いたけど久々にグラブルログインしたら団から追い出されてた。そりゃそうか

もう1つは読んだブログにコメント書いてるけどたぶん鬱陶しいはず…

自分は嬉しいけど毎日書いてる人にコメント入れてたら鬱陶しく感じるかなと思いましたまる

 

目指せ体重50kg!