SRH240にしてみた

sonyの定番をぶっ壊したから(彼は家具に押しつぶされたのよ)ポイントが溜まってる家電量販店に買いに行ったけどネットで買ったほうが安いなと思い帰ろうかと思ったら出会ってしまった。

こいつ

 

 

f:id:nyapnep:20160131015510j:plain

shureのヘッドホン

こいつを少し前にモニター用として使ってた。

サ行が刺さるからそれを気にして音を調整して見せたら音がおかしいと言われた忌まわしきヘッドホン

やっぱりサ行が刺さる( ゚ε゚;)ムムッ

ただ外で使うには乱暴に扱っても安いからいいんだよなぁ。

片耳コードじゃないしメガネ掛けてだと使いづらいし・・・

でも耳が良くない(作曲する方、音響系の方に比べて)僕に何かハマった気がするヘッドホンナンだよなぁ

440じゃなくて240がすごくしっくり来る

モニター用じゃないけどこれが良いって感じ

臨時ヘッドホンとしては良いけど

今は MDR-CD900を買わずに440買おうかな?でもなぁ・・・

この形状とかこの音とか勝手に相性悪いと思ってるけどこのピッタと感は・・・

sonyからshureに以降して良いのか?

動画も作ることないしなぁ・・・