自分用にプレゼントを買おうと思う

年始だし福袋買わなかったから代わりに自分にプレゼントを買おうかな

大体2万~4万円ぐらいで良いの無いかな?

今欲しいのはカメラレンズ・自転車パーツ・27インチのディスプレイ

 

レンズは

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical

14mm F2.8 IF ED UMC Asphericalの内どれか一本

自転車パーツは改造し終えるパーツ数的に3万ぐらいかな

ディスプレイも高級品じゃなくていいから3万ぐらいので良いしね

今レンズは広角ズームと望遠ズームだから便利ズームかいっその事の超広角欲しいね

f2.8の便利ズーム気味の28-77mmはかなりいいね。

 

後エアロバイクってどうなんだ?

2万あれば買えるんだよなぁ

ただローラー台あるし(ローラー台はうるさくて夜こげないよ)

エアロバイクが静かで夜できるならほしいな

でもエアロバイク買うよりランニングシューズ買って走ったりEASYTONEでいいか

さて何買おうかな