フレーム届いた!( ´∀`)

フレームが届いたよ色とかサイズは内緒だよ!

パーツが揃ったら自転車板盛り上げのために宣伝をNEPに立てるつもりだからそれまで秘密だよ

後何ヶ月でパーツが揃うのかな(´;ω;`)

必要なパーツを此処に書いておこうこれだけ随時更新していく記事ということにします。

 

  1. フレーム ○
  2. フォーク ○
  3. ヘッドセット △(別パーツにするか悩み中)
  4. プレッシャーアンカー ×
  5. ドロップハンドル 
  6. バーテープ ×
  7. ステム ×
  8. シートポスト 
  9. シートクランプ ○
  10. サドル ×
  11. リム ×
  12. ハブ ×
  13. スポーク ×
  14. タイヤ ×
  15. チューブ ×
  16. ペダル ×
  17. ブレーキ ×
  18. BB 
  19. スプロケット 
  20. クランク 
  21. チェーン ×
  22. リアディレイラー 
  23. フロントディレイラー 
  24. STIレバー 
  25. プーリー ×
  26. ワイヤー類 ×
  27. ケーブルガイド ×
  28. ボトルケージ ×
  29. サドルバッグ ×
  30. フロントライト △(持ってるけど新しくほしいよね)
  31. リアライト ×
  32. 携帯工具 △(新しくいるかな?)

 

11/32 △込

まだまだかかるなぁ。パーツすでに持ってるのあるけど今の自転車の取り外しパーツだからハンドルとか戻してこの自転車に使ってもいいかな。サドルはどうしようかな今クロモリにスパイダーとかつけてるから革サドルにしてクロモリはクラシックにしてパーツやりくりすれば少しは費用を抑えれそうだな。

夏には完成したいね

 

06/26追記

パーツ一覧更新しました。

残り2/3パーツか一気に残り集めるかな?