生存報告

生きてます。

今年の夏コミ受かった!

やったね。

自分のサークルなのに自分は1ページしか描かないよ!

プライベートの時間が少ないからね!

サークルのHP作ったりそういうのに時間かけたいけど休みはグータらしちゃうからね

土日休みだから全然余裕あるけどだらける屑だからもっと僕を責めてぇビクンビクン

セルフポートレートして雑誌Nepperを作ろうと思って女装用の服買ったはいいけどもう梅雨も終わるから今から誌面デザインして撮影して画像加工すると夏服必要だな。8月号作りたいな。

まずは今年の夏服のトレンド調査しないと金が無いから誌面デザインガバッとやっておいて給料はいったら頭のイメージの写真の服を買って撮影すれば15日発行のNepper作れるか?

目指せページ数4ページ!

後は、夏コミ受かったので絵の練習をしようと思って無印で罫線なしのノート買ってきたからこれが全ページ埋まるぐらい落書きすれば少しは他人に見せられる絵にはなってるはず

さて今やりたいことがたくさんあるから優先順位を決めないとね

Nepperは最下位かな

たぶんやらないだってマスクしないと顔晒せないから雑誌っぽいものとしてはイマイチになりそうだからね。

 

自転車パーツは順調に集まってません。

シフターかったから印象だけのレビューブログ書きたいな。

 

以上生存報告でした。

月一になってるから週一に戻したい。