ちゅかれた

久々に休みに外でて遊んだ

買い物したりアレ見たりコレ見たり

キーボードとペンタブ買いました。

キーボードはバネ式メンブレン式の安いキーボードを早いスパンで買い換えていく人間なんですがエレコムの一番安い奴がなかったのでOwltechのキーボードにした1280円

安い!汚くなったら( ´∀`)つ ミポイッ壊れたら( ´∀`)つ ミポイッ

環境には良くないだろうけどいいやつ買って壊れた時にまた買い直さないといけない時にお金が必要な場合もあるだろうから安いやつをガンガン使い捨てで使うのが楽でいい

 ペンタブはwacomの一番安くて小さいやつを購入

移動時間をmac bookで何か書こうかなと

今は同人の原稿をやらないと(; ・`д・´)どうせ1枚だけど時間が洒落になく取れない

誰か代わりにアレしてほしい

今後は漫画とか描いていきたいな

 

今週の火曜はamazonのセール!

楽しみ!ドライヤー買おうかな?去年も買ったし!自転車パーツ安くならないかな?

今週の金曜は鈴鹿エンデューロの応募開始!今年は出るぞ!行くぞ!誰か一緒に走ってくんないかな?

あぁ、やりたいこといっぱい!楽しい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

取り敢えずやりたいことよりやらないといけないことからね。

漫画とか描きたい!