明けてましたおめでとう

あけましておめでとうございます。
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コピペでした。

昨年は特に年末はやりたいことがあっても何もできない年でした。

やろうと思っても社畜の僕には無理でしたので今年こそは去年やりそびれたことをやっていきたいと思いますが。

年始ラジオやって女装ゲーム実況とか言ってたけどそれすらも叶いませんでした。

なのでこのブログのサムネを更新することから始めようと思います。

ストロボの比較をやりたい。CANON純正と中華GODOXと中華NEEWERのストロボ比較

メッツも比較したかったけどまた壊れた(´;ω;`)フル発光させるとキセノン管が割れる。
そして安く手に入ってたから2代目も買ったけどもう在庫がないらしい残念

後は服の廃棄もしたい

すべての同時進行でダイエットもしていきます!

みんな知ってるダイエットの一番の天敵は?

それはストレス!2週間ぐらい1日1食しか食べなかったのに2kg以上体重増えてたんだよ!

病気じゃないよ!病気って言ったやつもう一生口聞いてやんない!

 

最後に年末に食べた鹿・猪のお肉でさようなら。

この時に久々に会った友達に電子タバコ吸ってんのなんかイメージと違うってゆあれたよ。
じゃあ、普通のタバコは?って聞いたらそれ吸ってたら殴って止めてたてゆあれたよ。
ストレス収まったらすぐに止めるよう約束してきたよ。偉いでしょ

f:id:nyapnep:20180111020126j:plain