写真の行方

写真をNPE写真スレに上げたりブログに上げたりしてるけど休みの日に趣味で50枚以上撮影するから発表する場所に困ったちゃん

だからほそぼそとインスタグラムで気ままにうpすることにしました。

タグ付けもほとんどしないしすぐ飽きると思うので探さなくていいです。

今まで通り文字と一緒に載せたい写真はブログへ

映える写真はNEPへ

どうでもいい写真はインスタグラムへと棲み分けていきます。

昔nepでツイッター始めたってスレがあって自分もtwitterをやってみたけど飽きたな

 

あと、夏コミで東京いったあと横浜いったけど写真全く撮ってなかったぁと思いかえしてたらこんな写真見つけた。

f:id:nyapnep:20181008002101j:plain

後ろからピカチュウ

普通に赤レンガ見たかったけどピカチュウのイベントやっててつまんなかった。