お洒落になろうと思った・・・

ちょっと最近忙しいのと身内に色々で更新できなかった。

今日から頑張るぞーいぞい

 

今回は久々の写真ですよ。

友達と飲んでて写真撮らないの?って言われたので某ブログみたいなお洒落ブログにしようと急に思ったのです。

 

沖縄居酒屋に行ってきたよ。

写真は飲み始めた途中からなので写真は食べかけからスタートだよ

f:id:nyapnep:20160227224750j:plain

沖縄料理じゃないよポテトだよ

f:id:nyapnep:20160227224846j:plain

これも沖縄料理じゃないたこわさ日本酒と(゚∀゚)ウマウマ

f:id:nyapnep:20160227224953j:plain

これが無限に飲める伝説の豆腐よう。うまスギちゃん!

この時点でかるーく酔ってるのでピンが来てない

f:id:nyapnep:20160227230957j:plain

普通は最初に頼む海ぶどうを中盤に頼む楽しさと酔い

f:id:nyapnep:20160227231803j:plain

ぐるくんの唐揚げこっからベロベロタイム

f:id:nyapnep:20160227232008j:plain

ソーキの煮込み

こっから酷いから見ない方がいいよ

f:id:nyapnep:20160227232111j:plain

思い出したように撮った締めのタコライスこの辺りにマンゴーハイをラストに記憶が曖昧に

f:id:nyapnep:20160227232240j:plain

カウンターに置いてあった小さいシーサー可愛い!これ撮った時店員の少しびっくりした顔と困ったような顔を少し覚えてる・・・

 

終電まで友達を止めてまで長居したのでちゃんと友達のタクシー代まで出したよ!

あまり覚えてないけどね

無理してお洒落になろうとしたらベロベロになってしまったよ

泡盛って強いねでも泡盛のカクテルとかすごい美味しかった。

因みに日本酒は愛知の酒らしいよ。甘口で飲みやすかった。

再来週も行こうと思ってるから今度は綺麗な写真を撮るぞい